アクセスカウンタ

tamatora

プロフィール

ブログ名
tamatora
ブログ紹介
〜☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと見つけた豚まん
やっと見つけた豚まん 数年前、井村屋の冷凍豚まん 金の豚まんに出会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 17:53
今日のおやつ
今日のおやつ 夜9時に寝ました。 起きたら、午前2時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 03:44
夢の中で母が赤飯を食べたそうにしてたから
夢の中で母が赤飯を食べたそうにしてたから 眠りが浅いせいか毎日夢を見る。 今日は、亡くなった母が赤飯を食べたそうにしていた夢を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 18:20
今日の朝ご飯
今日の朝ご飯 今日も朝から暑いです。 もうすぐ9月だし秋だよねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 08:29
美味しかったローソンのカフェラテ
美味しかったローソンのカフェラテ 昨日までローソンのカフェラテが20円引きになっていた。 それで、初めて飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 10:17
ゴーヤを作っています。
ゴーヤを作っています。 最初はスーパーで買ったゴーヤの種です。 これを植えて育てたら大きくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 03:19
夏バテ、怖いです。
夏バテ、怖いです。 夏バテで食欲がありません。 スーパーへ行って、おいしいお菓子を買ってきましたが お菓子すら途中で食べれなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 04:57
2017年8月ベルーナ合言葉
おまつり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 09:02
暑すぎて食事が作れない。
暑すぎて食事が作れない。 まだ8月になってないのに、暑いです。 これからますます暑くなるのに体力が持ちそうもありませんん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 16:31
2017年7月ベルーナの合言葉
2017年7月ベルーナの合言葉 「たなばた」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 07:25
もうこんな時間!
もうこんな時間! 朝10時に朝食を食べました。 そして、洗濯、掃除、などの家事をこなして パソコンのアンケートやポイント稼ぎに必死になって ふと、そろそろお昼ごはんかなと思って時計を見たら 16時35分やん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 18:11
変な夢、エレベーターでGの階?
これは夢の話です。 どこかの商業ビルの中にいて、自分はエプロンを買うのだ。 今は亡き父がこれを買うように持たせたからだ。 お金を支払っているうちに、父と母がゆっくり進んでいき 支払い終わったときに後を追いかけた。 エレベーターに乗ったみたいだ。 私も次のに乗ろうとするが、左端のエレベーターがのる寸前で閉まってしまう。 乗り遅れたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 03:31
どっちがおいしいんだろう?
シャウエッセンとグランドアルトバイエルンどっちも 値段が高くて高級品のイメージがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 08:26
夢の中の人名
今日は父の命日でした。 1週間前ぐらいにお墓詣りを済ませていたのだが 命日にも行ってあげなくてはと思いつつ行けなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 21:58
スナックパインを食べた。
スナックパインを食べた。 いちごとスナックパインを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 04:02
真夜中の3時
真夜中の3時 昨日の夜、7時に寝た。 そしたら、次の日の1時に目は覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 03:30
減塩こんぶ茶を飲んでみました。
減塩こんぶ茶を飲んでみました。 創業100周年 ↓玉露園さんの減塩こんぶ茶です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 03:13
夢の続きを見ますか
私は物心ついたころから 夢の続きを見る。 次の日に見るとかじゃなく 数日、数か月、おいてみるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 07:26
「帝王の娘、スペクヒャン」を見て。
「帝王の娘、スペクヒャン」を見て。 毎日、更新する「帝王の娘、スペクヒャン」です。 朝起きたらすぐに見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 06:09
のどくろ
のどくろ のどくろです。 まだ食べたことがありません。 美味しいのかしら・・・ 明日食べてきます。 カニフルコースとのどくろ、楽しみです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 09:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

★ ★1031 アウトドア&フィッシング ナチュラム ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ ★ ★a★a★ ブリング
tamatora/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる