tamatora

アクセスカウンタ

zoom RSS 減塩こんぶ茶を飲んでみました。

<<   作成日時 : 2017/05/07 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玉露園

創業100周年 ↓玉露園さんの減塩こんぶ茶です。

170506_2019~01.jpg

昆布茶って美味しいから何杯でも飲んじゃって
高血圧になるんじゃないかしらと思いがちですが
こちらのこんぶ茶は
塩分を30%カットしているんです。
しかも、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富
に含んでいます。
だから塩分が気になる人にも安心して飲んでいただけます。

画像

早速、飲んでみたところ
メチャクチャ美味しかったです!
このブログを書いているのは、真夜中の2時46分です。
昼間は暑かったのに、真夜中は寒いです。
そこで、これを飲んだら
体も温まったし、ほっと一息つけたし、
何よりドライマウスに助かりました。

ドライマウスって知っていますか。
「ドライマウス」とは
口の中の唾液が減って口の中が渇く症状です。
ほおっておくと、味覚障害や口臭の原因にもなります。
そして、このドライマウスは
加齢とともに増えるものなんですよ。
この症状を抱える人は、全国に約800万人いるという推計もあります。

実は私もドライマウスになりかけています。
私の場合、パソコンに夢中になってしまうことが
ドライマウスを作っていると自覚しています。
口の中が渇いているのに
水分を取りに行くのが面倒で、そのうちに忘れちゃうんです。
忘れちゃうと、さっきまでのどが渇いていたのに
その自覚症状まで消えてしまって
なにも飲まずに何時間でも平気になってしまいます。
これって怖いことです。
おじいちゃん、おばあちゃんのいるご家庭では
気を付けてあげてくださいねっ!
そして、ドライマウスに減塩こんぶ茶を活用くださ〜い。

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ ★6,14 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベルメゾンネット ×6,30 ホグロフスオンラインストア ×531 カタログ通販ベルーナ(Belluna) ★a★a★ ブリング
減塩こんぶ茶を飲んでみました。 tamatora/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる